スポンサーサイト


クチコミ:Bonita四日市(三重県四日市市)



ボニータ四日市へいってきました 
投稿者=にゃん博士様
 







bonita1_20111116103612.jpg

bonita2_20111116103612.jpg

bonita3_20111116103612.jpg

bonita4_20111116103612.jpg

502号室(スーペリアタイプ)を利用してくつろいできました。
駐車場やロビーが広いですね。
通路やお部屋も外光を取り入れていて気持ちいいです。
お部屋はちょい狭い気がしたけど、普通のラブホくらいかなぁ。

ここ、窓を開けやすいんですよ!
木の板でふさがれたラブホ風の窓なんだけど、引き戸になってるから開けてもじゃまになりません。
窓の外は田園風景で土のにおいがしています♪

食事はおいしいです。
持ち込み冷蔵庫があるけれど、これならホテルでルームサービスがいいなぁ。

エアコンはダイキン工業の新しいヤツ。
においもなく快適です☆。

大好きなお風呂♪はジェットバスできもちいいぃ。
一人くつろいで入るのにちょうどいいつくりです。
常設シャンプーは赤ツバキ。
テレビが故障していたのは残念。
ここは浴室用リモコンがあって、湯船につかりながら楽しめるはずなのですが。

洗面台にある化粧品はマーガレット・ジョセフィン。
三重県では多いのかな? MIOもこれでしたね。

バスローブやタオルのリネン類、スキンに入浴剤などのアメニティは、一人2つずつまで無料で追加が頼めます。

シャンプーは白ツバキ・アジエンスなど貸し出しもあるよ。
ビオレUも借りられます。
冷えピタ・ワインオープナー・ワイングラスが無料で借りられます。


気になるのは・・・
大画面で美しい映りのテレビがあります。
チャンネル少ないす...
ビデオオンデマンドも休止中です。

洗面台(化粧台)の鏡が小さくて、照明もくらいす。

トイレとベッドが近くておちつかない。
ベッドまで2枚の扉で仕切ってほしいなぁ・・・
トイレの扉はロック付きですが、音はだだもれです。


設備はぜーんぶ新しくてきれいですよ~。
フロントの人や、ルームサービスを届けてくれる人は感じ良いです。
特に、空気の様に印象が残らないあたりはラブホにいいかな。

精算は1階でするのですが、エレベーター前とフロント横の2台あります。






管理人Rより
これまたボニータ様のレポートをありがとうございます。
おっと!写真にはにゃん博士様のおみ足が写っているではありませんか!
ん~~脚では歳がわからない…
そう、私も顔にモザイクで、歳を隠して頑張っているのでございます。

TVシステムが壊れていたのは残念でございますね。
YouTubeとか見れるのがウリでございますからね。
自社システムだそうで、メンテナンスが大変なのでしょうか。

エアコンのメーカーチェックなど、男性目線のレポート大変参考になります。
ありがとうございました。
m(_ _)m


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人Rプロフィール

どこぞの管理人R

Author:どこぞの管理人R
三重県と岐阜県のラブホテルを中心としたカップル向け宿泊施設の探検をしています☆仕事も最近じゃPC持ち込んで独りホテルで?楽しくて少し痛いホテルライフをここでご報告!
本家サイト↓↓にはホテル割引券もたっぷりあります♪

本家サイト
写メール日記
つぶやき…
仲良しサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
