FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月からラブホが変わる?

三重の本家サイト掲示板にて、とても為になる質問&回答がありましたので、あらためてここに転記いたします。

Q. 管理人さん最近相次いで改装や名前変更があるのはなんででしょうか?

A. 実は、この12月末を境に、ラブホテルを含む「風営法」の法改正があるのが影響しているかもしれません。
先日お話を伺った警察署様のお話では、これを期に廃業すると決まっているホテルもあるとのお話…
(警察官に向かって私、教えてくださいぃ~~と食い下がりましたが、教えてくださいませんでした…さすが口が堅い…)

この法改正で変わると思われる事項を、このサイトをご覧の方にこっそりお教えいたしましょう。(1月1日~)

SMルームや回転ベッド、鏡張りの部屋、丸見えのお風呂等、改装して無くすホテルがある。(もちろん残すホテルもございます。でないとさみしい…)

自動精算機、エアシューター等を無くすホテルがある。

フロントに入ると「いらっしゃいませ」とスタッフ様から直接部屋カギをいただくスタイルになるホテルがある。&精算も対面に。

部屋内にあるグッズ販売機が取り払われる、もしくはアダルトグッズの引き上げをするホテルがある。(お菓子やカップ麺を売ったりと工夫されています、自販機がもったいないですからね)

ホテルへの誘導看板(街の野立看板)を撤去するホテルがある。

1月1日からのホテル様の変化をまた、お気づきの方、投稿お待ちしております。
そしてその感想も併せてお願いいたします。
私個人としては、The ラブホテル!という昔ながらのスタイルのホテルが減ってしまう事が残念でなりません…


では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
私はサイト更新作業をしながらの年越しとなりそうでございます。
Twitterでせいぜい愚痴をこぼしながらがんばりまふ…


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人Rプロフィール

どこぞの管理人R

Author:どこぞの管理人R
三重県と岐阜県のラブホテルを中心としたカップル向け宿泊施設の探検をしています☆仕事も最近じゃPC持ち込んで独りホテルで?楽しくて少し痛いホテルライフをここでご報告!
本家サイト↓↓にはホテル割引券もたっぷりあります♪

本家サイト
写メール日記
つぶやき…
仲良しサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。