スポンサーサイト


♪トマト♪様潜入レポート「THE NONNO CLASSIC HOTEL MATSUZAKA」の巻

皆様からの、お気に入りホテルレポート
どしどしお待ちいたしております♪

♪トマト♪様、貴重な利用感想ありがとうございます。
また、♪トマト♪様のブログでの記事も大変参考になります。
リンクをありがたくさせていただきます。
管理人R

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2010年11月 ♪トマト♪探検隊 潜入レポート
於 THE NONNO CLASSIC HOTEL MATSUZAKA(松阪市)

tomato1.jpg

tomato2.jpg

tomato3.jpg

三重県下初の 食べ放題サービス を満喫しようと 半額クーポンを利用して クラブルーム狙いで 行ってきました
やっぱり 新しいホテルはいいですね~

ただ 激戦区の松阪なので 他店に比べると 食べ放題っていう サービス以外は 突出した感じは しませんでした 

食べ放題と言っても 一番高いクラブルームだけだし 平日でも 宿泊15000円(サービス料別)だったら もっと安価(無料食事付)で 同じレベルのお部屋のホテルは いくらでもあるし その差額代金ほど 追加して食事も食べないと思ったのは 私だけでしょうか? 
食べ放題っていう サービス自体は とてもいいと思うので もっと安いランクの部屋でも 料金をいくらかプラスすれば 食べ放題になるとか 利用する側が サービスを選択できると いいと思います   


それと全く個人的な意見なのですが 私の必須アイテム マッサージチェアがなかったのは とても残念でした(T.T)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人Rプロフィール

どこぞの管理人R

Author:どこぞの管理人R
三重県と岐阜県のラブホテルを中心としたカップル向け宿泊施設の探検をしています☆仕事も最近じゃPC持ち込んで独りホテルで?楽しくて少し痛いホテルライフをここでご報告!
本家サイト↓↓にはホテル割引券もたっぷりあります♪

本家サイト
写メール日記
つぶやき…
仲良しサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
