スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃあ様潜入レポート「MIO CITY」の巻

皆様からの、お気に入りホテルレポート
どしどしお待ちいたしております♪
にゃあ探検隊様、貴重な利用感想ありがとうございます。
またの投稿をお待ちいたしております。
管理人R

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2010年10月 にゃあ探検隊 潜入レポート
於 MIO CITY(四日市市)


■題名: MIO CITYのCITYタイム

MIO CITYのCITYタイムで朝7時半ぐらいから午後の13時ぐらいまで利用しました。
3300円均一と安いのはいいのですが、部屋(402号)が普通っぽかったのとカラオケが古い事、ゲームも古い事、バスタオルが臭かったことが残念でした。
枕もたばこの灰がついていました。
良かったのは、ジャグジーとアクアクララのサーバーぐらいでしょうか。
値段相応だろうとは思いますが、部屋の鍵が壊れていたので直す位はしてほしいものです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人Rプロフィール

どこぞの管理人R

Author:どこぞの管理人R
三重県と岐阜県のラブホテルを中心としたカップル向け宿泊施設の探検をしています☆仕事も最近じゃPC持ち込んで独りホテルで?楽しくて少し痛いホテルライフをここでご報告!
本家サイト↓↓にはホテル割引券もたっぷりあります♪

本家サイト
写メール日記
つぶやき…
仲良しサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。