FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べんきょう部屋(三重・伊勢市)潜入レポ

mixiなどからメッセージ(手当たり次第)をいただく事がよくありますが

ほとんどが「おすすめのラブホどこですかぁ?」とチャラい質問です…

お返事したことはないのですが、The ラブホ!というお部屋が実は好きだったりします。

鏡張りのお部屋にミラーボールでチカチカやかましいお部屋だったり

回転ベッドが現役で動いているお部屋だったり。

いろんなシガラミの関係で無くなる一方のこれらの部屋に哀愁を感じずにはいられません…

今回ご紹介するこのホテルは、台所のあるお部屋や回転ベッドがあると噂に聞いておりました。

そして、駐車場をグルグル5周ほどあやしく廻り、

車庫の奥にある小さい紹介写真に目を凝らしながら選んだお部屋に入りました。

当たり!スペースシャトルベッドが動くお部屋でした

(注意:1年以上前の写真で若干仕様が変わっている可能性はあります


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

三重県伊勢市 「べんきょう部屋」 211号室

   料金、地図、その他情報はこちら…

写真クリック☆で拡大
べんきょう部屋1
使いきり化粧品で安心でした。

べんきょう部屋2
タオルはいろんな色がこのホテル流?

べんきょう部屋3
またまた独り、のびのび入浴…

べんきょう部屋4
普通の椅子と座りにくい椅子とビデ洗浄シャワーがありました。
女子は便利な時がありますよね☆

べんきょう部屋5
冷蔵庫類が棚に収まってます。

べんきょう部屋6
コップ類が3種類×2人分、チキンラーメンを食べる入れ物(中身もあったと思う)がありました。

べんきょう部屋7
持込スペースもありますね。おつまみがはみ出してます…。
※自分持込のいつものチューハイも写ってます

べんきょう部屋8
スペースシャトルベッド!メンテばっちりです!

べんきょう部屋9
はしごで昇ります。酔っ払うとこれ無視で落ちちゃいそうです…

べんきょう部屋10
スペースシャトルの中。ベッド上の操作パネルで、前進、後退、照明調整ができます☆

べんきょう部屋11
この日は宿泊だったので、朝食がつきました。すんごいボリューム&2人前を1人でいただき…

べんきょう部屋12
食べた後は動けって?ブルブルダイエットマシーンでしびれましたっ

べんきょう部屋13
超レトロなAV機器。メンテの賜物です!

べんきょう部屋14
ゲームもできました☆独りでしませんが…



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人Rプロフィール

どこぞの管理人R

Author:どこぞの管理人R
三重県と岐阜県のラブホテルを中心としたカップル向け宿泊施設の探検をしています☆仕事も最近じゃPC持ち込んで独りホテルで?楽しくて少し痛いホテルライフをここでご報告!
本家サイト↓↓にはホテル割引券もたっぷりあります♪

本家サイト
写メール日記
つぶやき…
仲良しサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。