

ラブホテルスタンプラリー5軒目 MIO PLAZA

7万円の旅行券が当るスタンプラリー5軒目!!

四日市インターから車で一本道10分!

広い間取りで優雅に利用できるMIO PLAZAに行ってきました!


IMG_2501_thumb.jpg
入り口に金のイルカがいますね☆

IMG_2476_thumb.jpg
お部屋をパネルで選びますよ。

IMG_2478_thumb.jpg
今日は店長さんにご挨拶してから入店してまいりまっす!
お部屋、おまかせぇ~~^^

IMG_2480_thumb.jpg
302号室、ポールがベッドとリビングをかわいく仕切ってくれてます!

IMG_2482_thumb.jpg
リビングも広い♪

IMG_2483_thumb.jpg
お風呂は床から下に埋め込んでありますね!

IMG_2484_thumb.jpg
シャンプーはTSUBAKI。重曹入り入浴剤とローションが常設です!

IMG_2485_thumb.jpg
お風呂にテレビついてます!ラッキー!

IMG_2486_thumb.jpg
アメニティはマーガレットジョセフィン。

IMG_2487_thumb.jpg
ウォーターサーバーと自販機。長く滞在できますね。

IMG_2491_thumb.jpg
VODシステムが導入されましたが、DVD持ち込みも可能です。

IMG_2492_thumb.jpg
全室導入マッサージャー♪

IMG_2493_thumb.jpg
二人でいただくナポリタン♪

IMG_2495_thumb.jpg
お部屋の扉が奥まっているのがいいですね、他のお客様がいたら隠れます。

IMG_2496_thumb.jpg
下り専用エレベータで降りてお会計。

IMG_2497_thumb.jpg
自動精算機2台あります。スマート会計。

IMG_2499_thumb.jpg
「スタンプ押してくださ~~い」あと2軒、がんばるぞっと!


私、管理人Rも韓国旅行を目指してスタンプラリーチャレンジ中!
その全過程はこちらからご覧ください♪





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人Rプロフィール

どこぞの管理人R

Author:どこぞの管理人R
三重県と岐阜県のラブホテルを中心としたカップル向け宿泊施設の探検をしています☆仕事も最近じゃPC持ち込んで独りホテルで?楽しくて少し痛いホテルライフをここでご報告!
本家サイト↓↓にはホテル割引券もたっぷりあります♪

本家サイト
写メール日記
つぶやき…
仲良しサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
