FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホ半額券が当たるクイズ!新OPENのホテル名を当ててください。

岐阜県のとあるラブホテルが
新しいオーナーの元、生まれ変わる事が決定しました

そこで…

「新しいホテルの割引券、ど~~~んと奮発お願いいたします!」
お願いしましたところ
「じゃ、うちがどこか当てた人にあげるよ」

という事で…

下記ヒント画像を見て、現在のホテル名を当ててください!
(応募はこのページの一番下から)

先着50組(100名様)に、新OPENホテルの「半額券」をプレゼントいたします☆
(メールにて半額券を送りますので、「lovehotel-map.jp」からのメールが届くよう、設定をしておいてくださいね)

gaikannewhotel.jpg
このラブホは、岐阜県内の大きな国道から少し奥に入った位置にあります。国道から撮影した画像です。(画面中央)

moyori.jpg
この大きな施設から最も近いラブホテルです。バーゲンの日には宿泊予約するカップルが多いそうです。

usedroom.jpg
このラブホの部屋(お客様が出られた直後)です。ちょっぴりいいヒントが写り込んでるかも?

ganbanyoku.jpg
カップルで並んで利用できる岩盤浴ルームが幾つかあるラブホです。

airshooter.jpg
リニューアルOPENまで基本休業いたしませんが、この設備を廃止する数日間は休業するかもしれません。お部屋とフロントが繋がってる、ラブホでは有名な設備ですね。残念ですが、これ、次のホテルでは無くなります…


50組ですよ!たぶん、正解したら当たります!笑。
新しいホテルが半額ですからね、応募しないと損です。
参考資料:岐阜ラブホテルデータベース
(↓ニックネーム+メールアドレスで応募可)

formbotan5.gif
7/1クイズの応募を締め切りました。ありがとうございました☆

このレポートのつづきはこちら…
スポンサーサイト

M:2(可児市)公式取材ページ完成!

公式取材として「M:2」(岐阜県可児市)の記事をUPしました☆

国道42号線沿い、可児の新名所「湯の華アイランド」の対岸に位置するこのホテル。
豊かな自然に囲まれ、昔からの行楽地「日本ライン下り」からもアクセス良好。
さらに42号線から尾張パークウェイに乗り換えれば、愛知県犬山市にある
名鉄グループの行楽地「リトルワールド、明治村、日本モンキーパーク」にも行きやすい好立地ホテルです。
平日宿泊は午後6時から、深夜休憩は割り増し無しと、長く滞在したい二人にも、宿泊できない二人にも
便利に使っていただきたい工夫が感じられる安心ホテルです!!

※↓画像クリックで公式取材ページへGo!

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ

M:2公式取材ページへ





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
管理人Rプロフィール

どこぞの管理人R

Author:どこぞの管理人R
三重県と岐阜県のラブホテルを中心としたカップル向け宿泊施設の探検をしています☆仕事も最近じゃPC持ち込んで独りホテルで?楽しくて少し痛いホテルライフをここでご報告!
本家サイト↓↓にはホテル割引券もたっぷりあります♪

本家サイト
写メール日記
つぶやき…
仲良しサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。