FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ホテル続々誕生中!

前の記事でも説明した通り
今、ホテル業界が大変化しようとしており
その流れとして経営者が変わったり、店名やスタイルを変えての
大リニューアルをするホテルが続々出てきております。

先日の伊勢方面のホテルを取材した帰り
新しくなっているよ…と当方サイト掲示板でも噂になっているホテルを
23号線を北上し確認しながら外観撮影をしてまいりました。

patio2gaikan2.jpg

まず、伊勢市の PATIOⅡ(パティオ2)。【地図】
このホテルは Lovety(ラバティ)という名前でした。
(その前は ピュア21 という名前でしたね
お隣の PATIO さんと同じ経営になったようでございますよ。
看板も2つのホテルを繋ぐような、うまい演出だと感じました。
ちなみに駐車場へ入ってみると、ホテルの奥の境界壁がぶち抜かれて
2つのホテルを行き来できるようになっていました。




続いて、松阪方面へ。
まずは プチベアーズ 【地図】ですが、
まだ改装途中で撮影を断念しました。
新名はファイングループのオフィシャルHPから推測すると
ファインガーデン松阪Ⅲ かと思われます…
また違ったら教えてくだちゃい…



finegm2gaikan2.jpg

続きまして、これまた投稿がたくさんあって話題になっております
ファインガーデン松阪Ⅱ です。【地図】
旧Bears Bearsですね。2棟あるホテルです。
名前はオフィシャルHPにて確認いたしました。
私が外観撮影した翌日にオープンした模様です。(掲示板にて松阪市民様からの情報)
まだ1棟は改装中?という裏からの情報も入ってまいりました…



nonnomgaikan2.jpg

そして先ほどのホテルのすぐお隣、さら地からの新築ホテル
THE NONNO CLASSIC HOTEL MATSUZAKA【地図】です。
こちらはすでに、公式取材ページでご紹介済みでしたが
撮影当日は雨でして、外観写真が無い状態だったのです。
やっと撮れて良かったです…
最上級クラブルームは、食事メニューが食べ放題という食べるカップル必須のホテルでございますよ。



この日の撮影は以上でございます。

あと、本当は 旧Le Couple = ファインガーデン鈴鹿
さんの撮影をしてきたかったのですが、通り道ではない…
ということで、また次の機会に…(もしくはどなたか投稿お願いします
旧プチベアーズ = ファインガーデン松阪Ⅲも
オープン情報および、外観写真をぜひぜひ…

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
管理人Rプロフィール

どこぞの管理人R

Author:どこぞの管理人R
三重県と岐阜県のラブホテルを中心としたカップル向け宿泊施設の探検をしています☆仕事も最近じゃPC持ち込んで独りホテルで?楽しくて少し痛いホテルライフをここでご報告!
本家サイト↓↓にはホテル割引券もたっぷりあります♪

本家サイト
写メール日記
つぶやき…
仲良しサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。